2019年4月17日

無垢材の魅力

夢リビング1.まるで森の中に居るような安堵と美しさ
無垢材の魅力はなんといっても「美しさ」と「やすらぎ」です。まるで森の中に居るようなおだやかな空気で満ちた家には、自然と家族を笑顔にする力があります。

小林住建は無垢材の中でも特に良質・高品質なものだけを使用しているので「本物」のあたたかさ、優
しさ、気持ち良さを感じることができます。


2.体に良く健康的。シックハウスなど無縁
シックハウスの原因となるホルムアルデヒドを全く含まない「無垢材」は、住む人の健康を考える上で非常に魅力的な建材です。「調湿効果のある壁紙や」「冬でも裸足でいられる床材」など、天然建材は自然の力で私たちの健康と笑顔を守ってくれます。


3.人にも地球にもやさしいエコロジー
寺院や神社など日本の歴史的建造物は、鉄筋コンクリートよりもずっと長持ちするのです。「自然の物を使い、できるだけ長く使い続ける」というあたりまえの考えを大切に、私たち小林住建は家づくりを続けています。


良いものが低価格でご提供できる訳
夢ハウスの一貫生産により、マージンカットと高い品質保持を実現しております

夢リビング


夢ハウスでは"良いものをより安く"をテーマに住宅づくりに関するあらゆる作業を自分たちで行ってい
ます。山林育成・買付けから製材・家具にいたるまで自社で行うことにより、大幅なマージンカットが実
現しました。
夢リビングまた、木材乾燥も自社で行っております。独自で開発した特許取得の木材乾燥機により、他社ではまねの出来ない含水率10%以下の「オリジナル無垢乾燥材」を使用しています。これにより、変形しにくく腐敗も極限まで減らすことができます。

私たちは、丈夫で長持ち、快適な住空間を基本に考えています。多様化するお客様のニーズに応えていくために、今までの家づくりの良さや魅力を生かしつつ、新たな価値を備えていくことはできないかと模索してまいりました。木材の良さ・健康・丈夫な家に惹かれて新潟県に本社の置く「夢ハウス」と提携しました。
構造材から内装材まで、オリジナル無垢材をふんだんに使った家づくりが可能となりました。また、夢ハウスの一貫生産・製造による低価格に加え、全国400社による共同購入システムにより、低価格でご提供できます。
もう、無垢材の家は高嶺の花ではありません。美しい木々とやさしい香りに包まれた毎日を暮してみませんか?

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

メニュー